引越します   

アメブロに引越します。
今度コソ頑張って更新します!
今後ともヨロシク!
こちら ⇩
[PR]

# by hatssymoni | 2011-06-13 22:31 | その他

パワーバランス   

お久しぶりです。

ずーっと気になってたモノを買いました。emoticon-0170-ninja.gif

街中の若者やテレビでタレントなどが腕にしているモノを見て、
「アレ何だろう?」とずーっと思ってたんだけど、分らず・・・・ 
そんな折、ゴルフ用品店ヴィクトリアに行った時に偶然発見!
「パワーバランス」なるものemoticon-0165-muscle.gif

どんなモンかというと?
人間の体の内部の磁気だか電気だかに作用して身体能力が増すというものらしいemoticon-0112-wondering.gif
数多くのアスリートも使っているそうで、サーファーに人気ということからバランス感覚が増したりする効果もあるようです。
ワタシのような凡人がバランス感覚を増しても?どーってことないんだけど、
何となく、デザイン的にビビッとemoticon-0103-cool.gifきたので早速購入!
a0111721_1752522.jpg


中央の丸いもの、これがホログラムというもので2つ内蔵されており、
このホログラムが人体に最適な周波数を発する?といわれているらしい・・・(よくわからん)
公式HPでも、これを着けた時とそうでない時のバランス感覚の違いを動画で紹介してますが、
その効果効能、医療品としては日本では認めてられてないようで、
はっきりとした説明は書かれてませんemoticon-0139-bow.gif

でもね、欲しかったのemoticon-0115-inlove.gif

いろんな色があるみたいだけど、まずはホワイトでお試し。
何か効果があれば、ほかの色も買ってみよっemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

# by hatssymoni | 2011-06-11 18:04 | その他

その席   

ワタシの席なんですけど…
なんでエラソに座ってるの?

a0111721_21445171.jpg

今日は母の日。
お寿司をテイクアウトして夕食です。
ランランも日ごろの感謝をこめて夕食に参加!
と、思いきや…狙いはこれ!

a0111721_214527100.jpg

マグロの刺身。
この後、しっかりマグロを食しご満悦。
[PR]

# by hatssymoni | 2011-05-08 21:36 |

カワキモ   

向かいのデスクに座るAさんは“カエル”が好きだそう。
結構多いんですよね〜“カエル”好きって。
ワタシもカエルをモチーフに使った雑貨などには、ついつい手が出ます。
本物はまったくダメだけど…
カエル好きのAさんがお友達からいただいたという、置物↓色使いがポップでカワイイ、しかし!顔とか手は意外にグロテスク…なんとも“カワキモ”!
思わず撮影させてもらいました〜


a0111721_21375865.jpg

先日伊勢丹で開催されていた、フランス展にて、8400円!フランスから遥々やってきた“カエルさま”でした。
[PR]

# by hatssymoni | 2011-05-07 21:11 | その他

さくら   

地震から一ヶ月が過ぎたけど、まだゆらゆらしてますね…季節は春なのにね…

先週日曜日、選挙の帰りに花見に行ってきました。下高井戸駅から商店街を抜けて日大道りへ。
日大文理の前は、ワタクシの子どもの頃から桜並木があり、毎年商店街を上げて‘大桜祭り’が開催されていたのですが、今年は自粛…中止だったそうな…残念。
a0111721_22103975.jpg

樹齢何年なのか?不明ですが、年々花の数が減っているような?気がしましたが、やっぱりキレイだ〜
a0111721_22104010.jpg

今日はゴルフに行ってきたのですが、山梨県辺りは今週が見頃の様です。

a0111721_22104233.jpg

[PR]

# by hatssymoni | 2011-04-12 17:59 | 景色