5年ぶり IN HAWAII vol.5   

さて、更新を怠っていましたがキッチリ最後までHAWAII報告をします。

お楽しみのショッピングにくりだすため、トロリーバスに乗り向かったのは
大型スーパー「セーフウェイ」へ。
a0111721_10511675.jpg

品揃えからディスプレイまでこだわったオシャレな大型スーパー。
カラダにやさしいオーガニック食品が多く揃い、挽き立てのピーナッツバターが注文できるナッツバーなどユニークな専門コーナーも人気なんだそうです。
a0111721_10521976.jpg

豊富な品揃えに圧巻です071.gif

「セーフウェイ」の斜め前には、ロコにも人気の揚げドーナツのお店「レナーズ」もあります。
このドーナツは“マラサダ”と言って、なんでもポルトガルからの移民が伝えたといわれ、
今ではハワイアンスイーツの定番だそう(←ホント?)
パンを揚げて砂糖をまぶし外はカリッと、中はふわふわ。だそうです。(←食べてない・・・)
a0111721_10591828.jpg


この後は「アラモアナショッピングセンター」へ!!
ショッピングで忙しく、写真なし!(笑)

そして夕食は、またまたNAHOのチームと再び合流070.gif068.gif
今晩のメニューは“PIZZA”です。
a0111721_118137.jpg

カラカウア通り沿いにあるPIZZA屋さんです。
店名などは不明・・・っていうか忘れたけど、6人でPIZZA3枚、サラダ2種、ビール&ワインを平らげ
満腹、満腹019.gif大満足で、今日も良くたべました!

3日目終了。明日は最終日です(涙)
[PR]

by hatssymoni | 2010-10-03 11:32 | HAWAII

<< 5年ぶり IN HAWAII ... 5年ぶり IN HAWAII ... >>