5年ぶり IN HAWAII vol.6   

続きまして、vol.6です。

今日は4日目、最終日・・・・早すぎる007.gif
まだまだ、行くとこあるし、なんてったって海にもプールにも入ってないし・・・
なんてね!初めっから海に入る予定はないのだ!
日に焼けちゃうし、海はしょっぱいし・・・へへへ

今日もトロリーバスに乗って、ダウンダウン方面へ。
人気のショッピングスポット、ワードセンターやワードウェアハウス、そして一番のお目当ては
「ロス・ドレス」↓
a0111721_11502162.jpg

ワタクシ&KAORIはこの「ロス・ドレス」で掘り出しモンを探すのが大好きなんです026.gif

ちなみに、「ロス・ドレス」とは・・・
全米で300店以上を展開するロス・ストアーズのファッション専門店。
メンズ、レディースからキッズファッションまでブランド品を含めて20~60%オフで買えるのはうれしい限り。アクセサリーや雑貨も充実しているのです。

広い店内をじっくり物色。ショッピングを堪能。
時間があれば、ロス・ドレスのはしごをしたかったけど、今回は我慢、我慢。

そして、ショッピングスポットをまわり今日のランチは
             こちら↓↓「クアアイナ」のアボガドバーガー071.gif
a0111721_11574326.jpg

a0111721_11592452.jpg

もの凄いボリューム!!たっぷりアボガドとトマトを挟んで、口元に持っていくとこんな感じ!
a0111721_1211212.jpg

とてもじゃないけど、口には入りません・・・この後二人は無言で、両手をケチャップ&アボガドまみれになりながら完食したのです041.gif

こちらの「クアアイナ」は、ガイドブックによると、
「ハワイでも絶大な人気のノース・ショア、ハレイワで生まれたバーガーショップ。
サンドされた具がボリューム満点で食べ応え抜群。アボガドとトマトのヘルシーコンビは女性に人気。」
だそうです。 その通り!でした。
次回はもっとキレイに食べるゾ070.gif

しかし良く食べますね・・・ワタシたち。

数時間後の会話
「KAORIさん、夕食なにしょか?」
「シュリンプ、パスタ、韓国料理、ハンバーガー、PIZZA・・・・は食べたし、残りはチャイニーズかな?」

つづく
[PR]

by hatssymoni | 2010-10-03 12:12 | HAWAII

<< 5年ぶり IN HAWAII ... 5年ぶり IN HAWAII ... >>