人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント   

先日の早朝、目の覚めるアクシデントが襲った・・・033.gif

ワタシは会社に出勤する朝は、自宅から自転車に乗って
数分はなれた実家へ向かうのですが、その道中の出来事。

いつもの道を、タラタラと自転車を走らせ、秋の朝風が心地よくボーっとしていると、
顔に何かが当たったのです、それも結構な衝撃&ほんわか温かいものが・・・
「何?一体なに?」と訳がわからぬまま、頬に手を当てると・・・ドロっと020.gif

「ひぇ~~!う〇こ!!!」

自転車はよろけるし、一体どうしたらいいのか?!040.gif
犯人を確認する勇気と余裕もなく、頬をぬぐった右手はご想像通り汚れてハンドルも握れず、
少し我に返り、「そうだ!そこの公園の水道で洗い流そう!」と、半べそ008.gifかきながら向かうと・・・
公園の水道には、公園で夜を明かしたを思われる、ちょっと汚いオッサンがおり・・・・近づけず・・・踏んだりけったり・・・
仕方ないので、そのまま実家まで猛ダッシュで自転車を走らせたのでした・・・(涙)

実家に着くなり服を脱ぎ捨て(服にはう〇こはついてなかったのだが)、これでもか!というくらい
顔をゴシゴシ洗ったのでした・・・・007.gif

アクシデントに負けず何とか会社に出勤し、大先輩のニヘイさんに事の一部始終を報告。
腹を抱え、涙を流しながら笑うニヘイさんは最後に一言、

「今日、絶対宝くじを買うべし!絶対だよ!070.gif

もちろん、言われた通り買って帰りましたよ。

当選発表は今週火曜日!
さて、このアクシデントは凶とでるか!吉と出るか!オ・タ・ノ・シ・ミ037.gif

by hatssymoni | 2010-10-23 23:42 | その他

<< とうとう生えてきました! 5年ぶり IN HAWAII ... >>