ヴァレンタイン   

もらっちゃいました。逆チョコ。
それもチョーカワイイ。
a0111721_22554133.jpg
もったいなくて食べれないぐらいカワイイけど、食べちゃいました。(笑)
チョコレートも、他の食材と同じく新鮮な方がおいしいから。

伊勢丹のサロン ド ショコラで買ったチョコレートは、もったいなくてチビチビ食べてたら
最後まで残ってたチョコはあんまりおいしくなくなっちゃった・・・・
未だ、冷蔵庫に入ってます。(涙)

こっちのチョコも逆チョコ。
お取引先のMKさんから、粋なプレゼントに女性陣大喜び!!!
それも、アルマーニのチョコよ!!
a0111721_232079.jpg
アルマーニって衣料品だけか?と思ってたら、チョコレートもプロデュースしてたんですね?
全部味が違って、かなりおいしいかったです。

MKさん、いつもコマウォヨ。
[PR]

by hatssymoni | 2009-02-15 23:05 | プレゼント

<< 好物 FUKAHIRE&亀ゼリー >>