秋の韓国へ 移動販売編   

10数回目の韓国ですが、毎回新しい発見があります。
今回の大発見はこれ↓↓071.gif
でた~
流石!なんでもありあり!の韓国!恐れ入りました・・・(笑)
車のトランクで商売してます~!
しかも、道端に路駐です!駐禁ですよ~アジョッシー(おじさん)!
ちなみに、「輸入靴20万ウォン(×)、3万ウォン」って書いてある。
2行目のハングルの意味がわからないんだけど、(辞書で調べたケドわからん。誰か教えて)
多分、20万ウォン(約17000円)→3万ウォン(約2700円)という意味だと思う。安っ!すごい割引率!
どこから輸入したんだろうか?興味あるわ~
a0111721_23345021.jpg


続きまして。こちら↓↓
015.gif大量みかん。
一網2000ウォン(約170円)って書いてあります。
a0111721_23532392.jpg


最後はこちら↓↓019.gif
卵屋さん。これは良く見かけます。が、小売をしてくれるのか?いくらなのか?とか、
詳細はわかりません。気軽に買ってる人を見たことないんで配達用なのかな?(今度調べてみる)
アジュンマ(おばさん)が売ってるのは珍しいね。
a0111721_00897.jpg


いづれも、日本では見ない光景ですよね~
こんな発見も楽しいから、やめられないよ~韓国。024.gif
[PR]

by hatssymoni | 2009-10-22 00:05 | 韓国

<< サプライズ! 秋の韓国へ 出発編 >>