「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:猫( 9 )   

その席   

ワタシの席なんですけど…
なんでエラソに座ってるの?

a0111721_21445171.jpg

今日は母の日。
お寿司をテイクアウトして夕食です。
ランランも日ごろの感謝をこめて夕食に参加!
と、思いきや…狙いはこれ!

a0111721_214527100.jpg

マグロの刺身。
この後、しっかりマグロを食しご満悦。
[PR]

by hatssymoni | 2011-05-08 21:36 |

上目遣い   

今朝は雪です。
emoticon-0170-ninja.gif休みでラッキー!
こんな日は一日中グダグダするにかぎるemoticon-0147-emo.gif
でも、こいつ↓が許してくれないのだ…

a0111721_10543068.jpg

どこに行くにもついてくる。
暇さえあればお気に入りオレンジ毛布の上でフミフミしながら見つめるのだ…
今日も朝からこんな感じ。
カワイイから許すとしよ。
[PR]

by hatssymoni | 2011-02-11 10:49 |

伊勢丹新宿店ウインドウデビュー   

今年もやって来ました。
「Great Friends 100匹わんちゃん・100匹ねこちゃん写真大募集!」の季節が‼
これは、伊勢丹新宿店のショーウィンドウや店内にペットの写真がディスプレイされる企画。我が家のランランは今年は3枚もディスプレイされました‼
a0111721_23553766.jpg

☝おすましランラン。ラブレターをくわえてますね。

a0111721_23554020.jpg

☝ど〜こだ。

a0111721_23554265.jpg

☝猫語の吹き出し付き
去年は店内の柱まわり足元に一枚だったのに今年はウインドウの一等地に採用され、ご満悦なのだ‼
このディスプレイは22日まで。
ぜひ一度ご覧下さいね〜
[PR]

by hatssymoni | 2011-02-05 04:22 |

とうとう生えてきました!   

久しぶりにランラン登場です。

近頃男子ゴルフが盛りあがってますよね~(ウチだけかな?)
毎週末はTV放送に釘付けです。
ランランも仕方なくTV観戦に付き合っていたら、なんと!!emoticon-0104-surprised.gif

生えてきちゃったんですぅ~emoticon-0115-inlove.gif 頭から“遼くん”がemoticon-0136-giggle.gif

a0111721_22104610.jpg


最近、頭頂部がかゆかったらしいです・・・
[PR]

by hatssymoni | 2010-10-24 22:12 |

遼くんとのツーショットだけど・・・   

a0111721_23402097.jpg
大好きな石川 遼くんとの記念撮影中のワタクシ“ランラン”ですが・・・・
実はちょっとねむいのだ・・・emoticon-0139-bow.gif

この後、衝撃の瞬間が・・・emoticon-0118-yawn.gif

a0111721_23461044.jpg



眠~~い!!emoticon-0132-envy.gif
[PR]

by hatssymoni | 2010-05-15 23:46 |

追悼 ランディ   

昨年から具合のすぐれなかった姉夫婦の愛猫、ランディが先週亡くなりました。
私たち姉妹は子供のころから猫のいる生活が普通であり
既に2匹の愛猫を見送ってきましたが、やはり辛いものです。

ワタシも姉夫婦の旅行中の留守時には、一晩夜を共にした仲でありながら
たまに会うと“ヒャー!”と怒りのポーズ。
インポート猫独特の気の強さに“チッ” と思いながらも、かわいいヤツだった。
a0111721_11321522.jpg

やすらかに・・・・・
[PR]

by hatssymoni | 2009-08-12 11:38 |

おばけ~~   

久しぶりに愛猫ランラン登場です。
ランランの毎日の日課である朝の散歩を激写!
いい季節になり、お散歩時間が少し長くなったランラン。
こんな風に春を楽しんでいるようです。a0111721_9561370.jpg

←(表)、(裏)→
a0111721_9563348.jpg
[PR]

by hatssymoni | 2009-04-16 10:03 |

クイズ   

突然ですが、クイズです。
この写真の中に何匹の猫がいるでしょうか???
a0111721_2061126.jpg

[PR]

by hatssymoni | 2009-03-17 20:07 |

初登場!   

我が家の人気モノ“ランラン”初登場!ニャー

今年11歳になるランランは、
かなりのイケメンですが、れっきとした女の子です。
シッポの先がちょっと曲がったニャンコですぅ~

この写真に写っている毛布が大のお気に入り。
暇さえあれば、この毛布の上で“フミフミ”してます。
a0111721_21465399.jpg
たまに悪さをしてママに怒られるケド、我が家のアイドル猫です。
これからも、度々登場すると思いますので、みなさんよろしく。
コマウォオヨ。
[PR]

by hatssymoni | 2009-02-04 21:56 |