カテゴリ:パーティー( 4 )   

大人の女子会   

大分寒さが和らいできましたね。
少し気温が上がると行動したくなります。
ということで、今日は会社関係の友人たち4人でYUKO宅でランチパーティ‼
お料理上手のYUKOだから、超楽しみ!
お腹グーグーでお邪魔したのです〜
a0111721_18583015.jpg

☝スペアリブ&ホクホクポテト、パエリア、コールスローサラダ、AKIEが持って来たチーズ

真昼間からワインを空けて、アーダコーダとお話しながら楽しい時間を過ごしました。

そしてデザートは、RYOKOさん持参のシュークリーム!
完全にカロリーオーバー(汗)まあいいか…
a0111721_18583263.jpg


明日からカロリー控えめにするとしよう。

楽しいパーティありがとう!
[PR]

by hatssymoni | 2011-02-07 03:23 | パーティー

あけましておめでとうございます   

2011年始まりました~
皆さまからいただいた年賀状には、「ブログ更新まってます~」と数件の方からコメントをいただいてしまいました・・・・今年は、マメに更新したいと思っております。
ということで、今年のおせち料理の紹介!emoticon-0170-ninja.gif
↓ こちらです。
a0111721_0282687.jpg

テーブルセッティングが、グチャグチャでお恥ずかしいのですが・・・・
庶民の食卓ということで、大目に見てください。
今年のおせちは<吉富>3段重emoticon-0102-bigsmile.gif
いつもの<なだ万>が売り切れてしまったので、初<吉富>に挑戦しました。
ロブスターや海老ちゃんなど品数30品目。
4人で食すには十分の量。お味もなかなかでしたよ!

今年も1年、よろしくお願いします!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by hatssymoni | 2011-01-02 00:33 | パーティー

お宅訪問 第4弾   

今回はY子宅の訪問。
Y子がマンション購入した6年前当時に訪問して以来、久しぶり。
お料理上手で有名なY子、今夜は何を作ってくれたかな~~

ジャーん!
a0111721_23143488.jpg

・パエリア
・モッツッアレラ&アボガドのサラダ
・にんじんサラダレーズン入り
・スパニッシュオムレツ

マシケッタ(おいしそう)

次回のパーティ当番は、ウチだ・・・・

オットケ~(どうしよ~)・・・・
[PR]

by hatssymoni | 2009-08-22 23:21 | パーティー

引越し祝い第3弾   

5月のF家、6月のI家に続き、7月はK家の引越し祝いパーティー。
杉並の閑静な高級住宅街にお引越しされたK家。
ご夫婦2人のセレブな生活をご報告します。

まずはリビング。
シックな色目の家具で統一され、大きめの観葉植物が印象的。
ご主人のKさんがソファーと一体化、保護色になってますね・・・・
a0111721_22342394.jpg

ディナーは奥さまの手料理。
食べたことない高級食材&ワイン&スパークリングワインなどなど・・・
ハラペコだったワタクシは、遠慮もせず・・・・パクパクといただきました。
a0111721_22403096.jpg

a0111721_22414996.jpg

このお酒↓↓なんだかわかります?
a0111721_22475921.jpg

ブリックラディック リンクス「Turnberry 10th」ターンベリーというウイスキー。
石川遼が挑戦した全英オープン選手権が開催された“英国ターンベリー”で作られたお酒です。
詳しくはこちら

ちなみに、写真の中のテレビ。全英オープン選手権Live放送中。

帰りには、美味しいお菓子のお土産までいただいちゃいました・・・・
K家のみなさまごちそうさまでした。コマウォヨ。
[PR]

by hatssymoni | 2009-07-19 23:06 | パーティー