<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

引越し祝い   

お引越ししたI家を訪問しました。

西新宿にそびえ立つタワーマンションの16階。
眺め最高!天気の良い日は富士山が見えるみたいですが、
この日はあいにくの曇り空で見えませんでした・・・残念。
東京のど真ん中とはいえ、西新宿のこの辺は戸建ても多く、
眼下にはキューギューに建てられた家々が印象的でした。
a0111721_23164948.jpg


さて、家の中は・・・
玄関入るとそこにはムーディーなライトと、ビッグな唇のオブジェ。
旦那さまのお気に入りだとか。
a0111721_23154331.jpg


リビングはアメリカンテイストのアイテムで揃えられ、特注したというまっ赤なレザーのソファーが
印象的。(写真撮るのわすれた・・・)

そして登場!奥さま。
新しいキッチンで一生懸命手料理を作ってくれました。
a0111721_23242295.jpg


自信ない・・・みたいなこと言ってたけど、全部おいしかったよ!
a0111721_2326453.jpg
a0111721_23263823.jpg











たくさん飲んで、食べて、楽しかった! コマウォヨ。
[PR]

by hatssymoni | 2009-06-28 23:30 | ディナー