人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティ   

スポーツクラブでお友達になったHさん宅でホームパーティがありました。
お宅訪問は2回目。
前回はお庭でのバーベキューでしたが、今回は広~いリビングでスポーツクラブ仲間7人でのパーティ。
カフェを経営しているHさんはお料理上手。
パッパッと手早くおいしいお料理を作ってくれます。
ホームパーティ_a0111721_1314519.jpg

写真はお料理の一部。このあとも続々とお料理登場。
お酒は進むは、合わせて話も進むは・・・楽しいパーティでした。
それと、このお宅にはカワイイ2匹のワンコもいます。
ホームパーティ_a0111721_13174171.jpgホームパーティ_a0111721_1318936.jpg











 左:キック(通称キクオ)、右:くるり。
広いリビングを走り回り、超~カワイイ。
そしてそして、H宅のひとり娘ETSU。ブログに登場!と思いカメラを向けるとお年頃小学校6年生・・・拒否。
私は今の小学生って何が流行ってるの?芸能人は誰が人気あるの?とか興味津々!
ETSUのお部屋にお邪魔して、あっちこっちのモノを手にとっては、これ何?あれ何?と質問攻め。
で、見つけたのがコレ。人形?フィギア?昔のりかちゃん人形とはちょっと違う!!
顔、お化粧、ファッション・・・・オシャレ!!
ホームパーティ_a0111721_13265563.jpg
ホームパーティ_a0111721_13304553.jpg

ホームパーティ_a0111721_13272067.jpg

この後ETSUの協力を得て、約2時間着せ替え→撮影を繰り返した私たちでありました。ETSU コマウォヨ。

by hatssymoni | 2009-05-30 13:38 | ディナー

<< 引越し祝い おとりよせ >>