人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し祝い第3弾   

5月のF家、6月のI家に続き、7月はK家の引越し祝いパーティー。
杉並の閑静な高級住宅街にお引越しされたK家。
ご夫婦2人のセレブな生活をご報告します。

まずはリビング。
シックな色目の家具で統一され、大きめの観葉植物が印象的。
ご主人のKさんがソファーと一体化、保護色になってますね・・・・
引越し祝い第3弾_a0111721_22342394.jpg

ディナーは奥さまの手料理。
食べたことない高級食材&ワイン&スパークリングワインなどなど・・・
ハラペコだったワタクシは、遠慮もせず・・・・パクパクといただきました。
引越し祝い第3弾_a0111721_22403096.jpg

引越し祝い第3弾_a0111721_22414996.jpg

このお酒↓↓なんだかわかります?
引越し祝い第3弾_a0111721_22475921.jpg

ブリックラディック リンクス「Turnberry 10th」ターンベリーというウイスキー。
石川遼が挑戦した全英オープン選手権が開催された“英国ターンベリー”で作られたお酒です。
詳しくはこちら

ちなみに、写真の中のテレビ。全英オープン選手権Live放送中。

帰りには、美味しいお菓子のお土産までいただいちゃいました・・・・
K家のみなさまごちそうさまでした。コマウォヨ。

by hatssymoni | 2009-07-19 23:06 | パーティー

<< rainbow 新鮮野菜 >>